それができないから、できる人はすごい

自分の成長を望むとして。

例えば、PM9:00~PM10:00の1時間。

10分ずつ何かを毎日続ける。すると5つの成長が得られる。3年後には形になる(何事にも3年続ければ形になるといわれている)。単語1個憶えたら、3年後には10950個。かといって、10分間に単語1個じゃ味気ない。

1、英語
2、中国語
3、ピアノ
4、筋トレ
5、・・・

もっと他に欲がないのか!!?ギターと歌は特別としてだな。せめて、このくらいはやろうぜ。

それができないから、できる人はすごい!僕が成功を掴む男であるとするならば、やるんやろなぁ~。やらへんかて誰も責めへんやろけど、そないなもんは関係ない。やるもやらんも自分勝手。
せやかてそれが大変。関西弁にもなんで~。

幸せを掴むっちゅ~んは、やるっちゅ~こっちゃ。

gigiも3年続けたら形になるやろ。。もう少し。もう少しで形になるぞなもし。
[PR]
by gigi666 | 2005-11-22 17:52