超興味無いけど、あぁ、アイドル

僕は一時期、売れないアイドルにハマったことがあるから分かる。


恋愛したら、辞めなあかんと思う。
坊主にしたら免れると考えるのは違うと思う。
だって、今まで売れないアイドル達がこの理由で辞めている。
辞めさせられている。

そういうある意味厳しい世界がアイドル界にはある。
誰もが成れない、根性があって自分に厳しい人間にしか務まらない、そんな世界であると思う。

まぁ、アイドルの客層がアイドルが恋愛されるのを嫌っているんやし、客のニーズを考えるんやったら、やっぱり恋愛したらあかんわ。それがプロやろう。


それをなんも知らん人間が簡単に言うたらあかんわ。
あの子らは、あの子らなりの覚悟でアイドルやってるんやからね。


でも坊主はあかんやろ。
まぁ、AKBはただのアイドルと違うもんな。国民的がつくもんな。


超興味無いけど。
[PR]
by gigi666 | 2013-02-04 20:13