ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もっと書くよ

AIRのライブ★☆★in難波ハッチ!(看板くらい写メっとけば良かった)

AIRの様々な音楽性を、彼の歴史を体感した。そんなライブだった。彼の作るカラフルな楽曲たちとテクニック。
音楽性なんて何よ!?音楽は楽しいよ。音楽に優劣はないよ。ギターは「ジャーン!」で楽しいよ。ってね。

お客さんも多種多様。最近はしっとりアコースティックやジャズ・ブルース色が強いのに、、、

ダイブ!待ってました!!と騒ぎ出す!!!(まさか「リベラル」をやるなんて!!!)

と、思いきや大人にしっとりと聴く人。


彼の良さは彼独特の声にあると思います。だから彼のファンは歌わない。彼の声を聴きたいから(僕はそう思っている)。
くそー!「ラストダンス」をやってくれなかった!!4分半の夢を見せてくれなかった(涙)


ニューアルバムから彼の今、一番リアルな情熱「ポテト」

1・2・3
で恥も外聞もなく ただ見つめ合って手を握ろう
ほら 素直にこぼれる笑顔
笑い 祈り 歌を歌う事 これらが人間の大きな武器

さあさあ今夜も ここで君の顔を思い浮かべ
手を挙げて歌い出そう 涙の数だけ今日も
[PR]
by gigi666 | 2005-11-25 16:25