ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フェードアウトしない!!

職場と家庭の往復で変化に乏しい毎日、というわけでもないけれど。
ネタにできない日々に、ブログと縁遠くなってしまっている。
だけれども、辞めない。辞めたらあかん気がする。
続けてきたものをやめると、自分がつまらん人間になっていく気がする。
それの最たるものが作曲やな。自分を見つめてこその味わい。


最近のくだらないことを書くとする。


ポールリードスミスを試奏
楽しかったぜ。かっこええんよ、見た目が。


娘、祝1歳☆
娘が無事に一歳になった。可愛い娘の為に、ガンガンやかれる父親にならなければ。
じゃなかった。でもないかな。


ブルーノマーズが良すぎ
今さらかもしれないけれど、ブルーノマーズの1st買ってめっちゃ聴いてる。ブルーノマーズっぽい曲を作りたくなってきて、今良い感じ。

ユニクロのtシャツ
バスキアのやつがめっちゃかっこいいねん。

ダッキーをもらう。
お話ロボット犬ダッキー。やばいくらい話す。歌う。
我が娘も気に入り、楽しくやっている。

幼稚園で歌う。
なんかわからんけど、幼稚園で歌った。
おかあさんといっしょを娘と観て鍛えてあるので、ばっちり盛り上げた。
小学校、中学校、老人ホーム、外国、繁華街、ライブハウス、船上、バー、駅前
今思うと、けっこう色々なところで歌ってきたんだなぁ、と思う。
後は、高校と大学かな。
チャンスがあったらつかみたいけれど、その時のためにブルーノマーズになっとかなあかんな。
[PR]
by gigi666 | 2013-03-05 22:50