ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

書かないとキレが悪い

最近書いていないから、文章の間違いもキレも悪い。

ダサダサやわ。ダーサーのサーダーやわ。

だからといって、辞める理由にはならない。

で、インプットが無いと、自分がしょぼしょぼになっていく。これは確実。
なんか、日常が単調だと、自分も単調になっていってしまうような感じ。

で、震災から2年経ちましたね。早いのか遅いのか僕には分からん。

震災とは違うけれど、テレビでの被災者のコメントが、分かる。
突然、理由も無く、奪っていく感じ。
姉の病気の感じと似てる。
でも、立ち向かわなくてはならない。

前田家には土地も家も家族も居るけれど、締め付けられるよな。
割り切って次に向かうことなんて簡単に行かないよな。
毎日苦しいし、虚無だし。未来は闇の中やもんな。みんなそんなに強くないし。
すぐにホイホイと割り切れないよな。


あ〜、生きることって凄いよな。生きてるだけで丸儲けとはよくいったもの。
[PR]
by gigi666 | 2013-03-12 21:57