ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

難波へ行った

久しぶりに、超久しぶりに難波に行った。

都会過ぎて、難波駅でほとんど迷子だった。
齢32にして、迷子だった。

せっかく難波に来たのだから、ラーメンでも食べて帰ろうとしたのだけれど、なんだか疲れて結局、ホームタウン奈良で、ラーメンを食べた。

また、行く用事があるから、今度こそラーメンを食う。

そして、ぶらぶらしたい。

Scott & Riversを聴いた。
前田は、思わずにんまり。

あるインタビューにリヴァースは、「日本の曲は複雑だから面白い」って言っていて。
だから好きだと。
って、言っていたから聴くのを楽しみにしていて実際聴いたら、、、
ストレートな曲だった、もうウィーザーと言っても良いくらいの曲だった。

だからいいんだけどね。
[PR]
by gigi666 | 2013-03-24 22:32