ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの人前とエトセトラ

かなり久しぶりに人前で自分の歌を歌った。
なんて言うか、衰えていないなしゃべり。確実に盛り上げた現実。

いやあ、がんばったね。
超安心。


最近、ドリップコーヒーにハマっている。近所にある近鉄百貨店に売っているhamayaにハマって好んで飲んでいる。
で、最近、ノリタケのマグを頂いた。偶然の流れなのだけれど、楽しんで飲んでいる。ちょっと贅沢。
もっと美味しくコーヒーを飲める様になりたい。

で、お菓子は圧倒的にジャガビー。ジャガビー、美味すぎる。



娘。娘に我が出てきた。
これからどうなっていくのか。

最近、しまじろうを観るんだけれど、しまじろう超良い奴。
明里もしまじろうになってほしい。
なって欲しいと、思うけれど、みみりんやとりっぴー、にゃっきーって友達もいる。
ぽんたろうってのもいる。

で、キャラの数だけ個性がありカラーがある。
で、どのキャラになってもおかしくない。
おかしくないゆえに、しまじろうに遠のく。
[PR]
by gigi666 | 2013-03-28 20:20