ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名古屋でカーニバル

いやいや、日帰り旅行。楽しみました。

行きは西名阪でのんびりと。
名古屋城を車窓から。輝いておりました!

「矢場トン」と呼ばれる味噌かつ屋へ。京都が誇る「かつくら」と全面対決!ぐぬぬ、味噌かつ、うみゃ~。
味噌汁、赤だしじゃないの?!ビックリだもんで。

はい。あんまり動けませんでした。名古屋鶴舞デイトリップに到着。
なかなか、ラウドなハコでござんす。
最近の前田はラウドよりアコ。マジで~、若いししんどいナ~。ロックとは聞いていたけど・・・

ところが、前田はラウド好き!ギターをドロップ!!くそー、かっこいいじゃないか!
僕らは僕らでエンジョイ。なんせ楽しみに来てるからね♪マナ、良かった!ラウドなハコだし、ベースがデカめだからでしょうか。なんか熱かった★

良いものはジャンルを選ばない!ということでよろしく!!
CD、売れませんでした。

ガーン!

まぁ、楽しんでもらえたらいいや。見返りを求めるなんてあさましい。
いや、買って(涙)

帰りはそのまま名神でビップに帰宅しました。

最後に、英真さん&斎藤先生!ありがとうございました!!お土産ありますから、渡しに行きますね☆

今から独りでモジョじゃい!今日こそ売ってやんぞ!!
[PR]
by gigi666 | 2005-11-30 12:23