ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

古いスコップでアウチ

古いスコップ(でかい)を使っていた。

で、知人が借して欲しいと言ってきた。紳士的な前田は貸そうと思った。
スコップの取っ手を相手に差し出すため、右手でスコップの柄をスライドさせ、スコップの先をスッと握りなおした。ハサミを貸す時の要領で。


アウチッ!


強烈な痛み。最悪、最悪、最最最上極超悪。もうね、僕の稚拙な文章力では痛みを表現できない。でも、何事もないように振る舞う前田。
だって、かっこつけてこの様じゃあ、かっこ悪すぎるやん。かっこつけての男道。

言い忘れてたけど、右手の親指と人差し指の間にある水掻きの部分に、デカいそげがぶっすりと突き刺さっていた。

目視すると、やばさ倍増。知人に隠れて自分で抜いてやった。すると、そげが途中で折れてしまった。
んー!!考えられへん。なんか、埋まってるやん。
もうこうなったら、カミングアウトして毛抜きを使って本気で抜きにかかった。
左手で毛抜きだから、全然上手く出来ない。本当の覚悟で知人に「抜いて欲しい、おもいっきりやって欲しい」と頼んだ。



で、色々あって抜けた。ありがとう。
[PR]
by gigi666 | 2013-04-28 13:16