ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

in MOJO

うん、キモチE→
やっぱ照明やらマイクやらあるところは良いね。最近は寒い中で歌うことが多いせいか気持ちがUP↑。冬に歌う「flyday」は最高!
ってか、久しぶりのモジョ。世の中には雑念がありすぎる。たちきらなあきません。
反省点はシャウトしすぎて、つまらん歌い方になってしまったってこと。

1、二足飛行
2、桂坂
3、午後
4、flyday
5、バースディソング
6、陽と生命と

CDは売れませんでした。

今日は青春パンクでした。今日は僕以外バンドでして、是非gigiで全面対決したかったのですが・・・

いかん、いかん。もっとぎゃんばろう。


やっぱサイレンズ!僕にとっては特別よ。ほんまに青春よ。「夕暮れ」は特に。ちょっとウルってくるもの。歳とったんかな。
ボーカルのショウジこそ、僕の青春よ。こんなん書いたらファンに怒られるな。
彼の成長は自分のことみたいに嬉しい。
久しぶりに話せて楽しかった。誘ってくれてありがとう。
[PR]
by gigi666 | 2005-11-30 23:28