ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ、冷める熱

前田は、壮年のような少年のような男でありたいと思っているのです。
いかんせん、ブログが、もういいかなと、いう気持ち。日常が忙しいという理由もあるけれど、一番の理由は、新しい語る相手と熱と場を手に入れたからかな。曲を書いているけれど、アップする目的じゃない理由で作っているからね。



ただ、言いたかっただけです。
最近のことを。

八重の桜、毎週楽しみに観ています。
そうそう、新撰組良いね。いまだかつて無いほどのチンピラ臭。新撰組なんてものは鬼気迫る殺人集団だったから、あれくらいで調度いいでしょ。でも、降谷じゃない方がいい。これじゃない感がある。


前田家が自治会の副会長になってしまった。嫁が頑張っています。本当に素晴らしい嫁です。


明里が立ち歩きを始める。意思を持って行動している。いやはや凄いな、人間の成長は。発達について少々の知識があるから、色々と見ていて面白い。もう「お父さん」という、振り向いて欲しいという思いを持って。



ユニクロのレギンスパンツ黒、ゲットしてしまいました。いいわこれ。エアマックス90に合うわ。



アンドロップて、日本のバンドが凄い。学生が好きそうなエッセンスの凝縮。パイオニアではない、カリスマ性にはかけるけど、それを補えるあまりある技術。
多分だけど、「似ている」と言われることより、「良い」ことを優先させている。かっこいいぜ!


アニメ「進撃の巨人」やばい。
映画かと思わせるような背景の描き方、ミカサの可愛さ、スパイダーマンのような立体装置、巨人(奇行種)の動き。テンションあがるわ。



ワンピースもおもろいもんな。尾田の凄いところは、短編みたいに区切って、チャレンジするところ。コロシアムなんて、わくわくする設定、いいな。
そして、主人公チームを分けて、シリアスな進行も同時進行。全ての辻褄を効率よく合わせて、且つ進めようとしてる。

凄い。



では、こんな感じでさらば。
[PR]
by gigi666 | 2013-05-19 09:21