ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もでれんのサマソニ

今年もでれんのサマソニに応募した。今年の目標は、知らない人二人からコメをもらうこと。もらえたらいいなぁ。



モンパチ。
2時間半もやってくれた。ホールだからでしょうか。

パンクな曲をしっかりやっていて、それが良かった。反骨精神のないパンクなんて、聴いていても面白くないもの。
あぁ、グリーンディが好きなんだな。というのが分かった。

明日から印象派という曲が良かった。キヨサクがビリージョーに見えた。

良かったけど、モッシュピットで観たかったな。



けっこうムカムカすることがあった。ムカムカするけど、荒野のガマンでよろしく。
大人らしく大人しく、バーサス憎しみでよろしく。



悶々するときは、ギター片手に歌うが一番。
反骨のロック、パンク、フォーク&レゲエ。怒りと痛みのハードコア。
もうね、僕の好きな音楽は痛みを越えた向こう側の音楽。


そんな歌に慰められる。

センキュー
[PR]
by gigi666 | 2013-06-01 16:32