クロールをめっちゃ頑張った

クロールをめっちゃ頑張って、けっこう上達した。

これね、指導者がピカイチやったから上手くなったね。一人でやっていたら、こうはいかん。

でね、教えてもらった人は、こう言わはるねん。
「言ってることが理解出来るからいい」

ということは、成長に大切な力は何かとなったら、聞く力となるよね。
それを小さいころから、身に付いておけば、器用な人になる。

だけど、一流になるためには、人の言うことを聞いてるだけではあかん。


人の言うことを聞ける人間は、自分で考えるのが、苦手と聞く。逆で、自分で考えられる人は、人の言うことを聞かない。

あぁ、明里はどっちの道を選ぶのか。
[PR]
by gigi666 | 2013-07-26 17:47