文句を言う人と無知な若者

僕は文句を言う人が、多分苦手、ていうか嫌い。

しかも、人前に立って。まるで正義のように。


他人のやり方を否定することが、正しいのか。
十代なのか、パンクなのか、かっこいいと、ちっとも思えない。


僕が大人になってしまったんだ、グッバイ、ノーフューチャー。

久しぶりにムカっときた。

次の日。
若者の無知な粗暴さに、ムカっときた。


連続でムカっときた。



あかんね、ムカついてばかりいては。



無知な若者が、友人に対し、知識をひけらかした。しかも相手を傷つけていることに無自覚。

無自覚さに、腹が立った。

普通は言わないけど、友人の顔があまりに怒りに満ちあふれた表情なので、言っちゃった。


でしゃばっちゃった。



はあ〜。なんか疲れた。僕もマジでおっさんになったわ。
[PR]
by gigi666 | 2013-08-03 17:52