ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続・人の価値を容姿で判断

いやいや、ウケが良くてワタクシは非常に調子にノッてる次第にございます。

友人からメールで「顔」でなく「目」だ!という意見。なるほど確かにそうだ。しかし人の目は恐ろしい(笑)

続きですが、判断するにはより多くの人と出会わなければならない。裏切られなければならない。多分ね。これが大変よ。なんにせよ、取り繕っても分かる人には分かるから、曝け出して行っても良いんじゃない?っていう、ベタな締め。

これまでのは受け身!保守派!!
ここからが

攻めモード!

自分が判断するなら、同時に判断されてるってこと。
なら自分は。最高な思考、最高な行動をして最高の顔つき、目つきになるのがベストでしょう。

アイドルが、出始めは幼かったが序々に顔付きが変わってくる。これを整形した、プロメイクが付いた。そんな見解は心が貧しい。
成長した。自分に自信を持って、アイドルとしての自覚が大人の顔付きにさせた。


僕は今年25歳。若さを継続させていかなければならない。ということは常に何かを欲していなければならない。良いことをやり続けて、いつまでも良い顔してる。って、言われなきゃ。
よーし、1年、燃えまひょか!

う~ん、後編はイマイチ。文章は難しい。
[PR]
by gigi666 | 2005-12-05 15:26