ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近娘が嫌々期

娘が二歳になり、嫌々期に突入。反抗期。とてつもなく反抗期。



今までスルーしていたことに、とりあえず言っとくか的なノリで「イヤ」。


もうね、常に嫌々言うので、呆れる。


そう、毎日呆れているのだ。イライラはしない。そこまで人生追い詰められていない。



ソチ、みなさん観ていたのでしょうか。ビデオで録画して、いいところを観ていたんですが。
真央ちゃん感動したね。エモーショナルな演技やったね。前田は泣いてしまった。国民栄誉賞やってよ。小さい頃から、頑張ってはるんやし。いや、まだ滑るんやったらあかんかな。



きゃりーの新曲がパクりだという話。
僕はあのメロディーは、素晴らしいメロディーだから、いいと思うけどね。
曲が良かったらなんでもいいと思っているので。
[PR]
by gigi666 | 2014-03-01 18:59