ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子供がいるとゆっくり本が読める

子供がいると、自分の時間がなくなって、趣味を大切に考える前田のような人間には、面白くなくなっていくのではないか。


と、子供が出来る前は考えていた。
ところが、子供が出来ると、待つことが増えて、隙間の時間も増えることになった。
でも僕は、スマホもタブレットも無いから、ゆっくり本が読める。というか、本しかない。


ブックオフで買った百円の本を車に置いてある。

曲作りについて考えることもできる。まぁ、これはパソコンに向かい合うパワーが別にいるのだけれど。


あと、シガーロスのボーカルのCD、めっちゃツボ。
久しぶりのドツボでテンション上がるわ。
[PR]
by gigi666 | 2014-07-20 19:57