ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コツコツ、セコセコ、作っています

ネットで簡単にかっこいい音楽を聴くことができるから、本当に良い時代。
最新のクラブ音楽を聴いていたら、凹むしかないもんな。
自分と彼らの差が大きすぎる。

最近、ピアノの音を考えるのが楽しい。自分は弾けないけれど、和音とリズムを考えるのはいい。


そろそろ、字幕くらいできるようにと、練習中。
次の曲には付けれるようになっておこう。


頭の中は 自由
なのに 他愛ない 理由
イメージ できない 僕は
一色しか無い パレット

きっとこの手からは何も 生まれて こないんだ
だからポケットにしまうよ

正しい リテラシー

毎日は スクロール
 
 
正しく読み取る み取る み取る 
世界を 見てる 見てる 見てる
眩しい なんて 見えない 本当 なんだ    

そっと音にしてみたけど 掴めない ミファレド
何もしないよりは良いと 静かに 踏み出せ
[PR]
by gigi666 | 2014-08-21 18:19