ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

酒と煙草とギャンブルと

面白味の無い男。

遊びを知らない男ほどつまらない人間は無い(真剣に悩んだことがある)。

車も興味が無いし、テレビもあまり観ない。プレステも持ったことがない。世俗的な世界では居場所が無い。今までハミらないでよく生きてこれたと思う。

酒は本当に下戸。仮に飲んでも一杯で充分酔える。しかしこんなのは飲んだうちにはいらない。ギギは全員下戸。だから打ち上げなどには参加しない。バンドでやってもファミレス。なんて健全なんだ。同じ人間が集まるとは良く言ったよ。

煙草は以前、吸っていたから思う。
煙草を吸わないのがモラルなら灰皿を快く差し出すのもモラルだ。
煙草を吸うことは何もはずべきことではないから。
煙草を吸う人を見て、嫌悪感を抱く心こそが卑しいと思う。
僕は煙草を吸わなくなってみて、心が汚くなったみたいで切ない。本当にそう思ってる。

ギャンブルはしないだろう。麻雀すら知らない。避けて生きてきたから。多分、今後も避けた道を選ぶだろう。

僕は独りで朝から夜まで歌詞について考えたり、自問自答している方がはるかに充実感を得れるのです。

ナンテ暗い!
[PR]
by gigi666 | 2005-12-19 01:57