ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FIXYOU

ライフログを貼ったのでコールド・プレイの詩を。

全力を尽くしているのに、うまくいかない時
欲しいものが手に入っても、それが必要なものではない時
クタクタに疲れているのに、眠れない時
裏目にでてばかりで
そして涙が頬を流れ落ちる
替えのきかない何かを失ったり
誰かを愛しているのに、それが何の役にも立たない時
それ以上に悪い状況なんてあるものだろうか

そして僕は
君を立ち直らせてみせる


歌は空の色に関係すると聞きます。イギリスの空は雲っているんですね、きっと。
このバンドは若いせいか、アルバム毎に成長が見れます。詩が特に。

僕も成長していきたいね。
[PR]
by gigi666 | 2005-12-20 23:42