ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山崎パン

短期バイトなので今日が最後。

57歳の奥村さんにお世話になりました。奥村さんは自称「遊び人」でかなりうさんくさい人です。

三人のお子さんがおられ、どうやら末っ子と同じ歳らしいです。

初めはイイ歳なのに、バイトしているなんてどうよ?リストラかよ!?と、思ったら違っていて子供が親離れをしたから辞めたらしいです(笑)

冗談も通じるし、小言も言わない。ノリが若いので、プライドの高いおっさんやら十代とツルむより断然、居心地が良かった。パチンコが趣味らしい。

奥村さんの話題はさて置き。
作業着がスターウォーズのクローン・トルーパーみたいで、眼の部分しか出ていません。だから、眼で勝負!
どれだけ人を見抜けるか!?

駄目でした!

大学生と思って話しかけたら、高校生でした。しかも1年生。僕の見る目もたかがしれているな。
[PR]
by gigi666 | 2005-12-21 20:31