ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

写メがボカーン

ミニSDカードの拡張ケースをなくした僕は写メを張りつけることができなくなり、字オンリーのブログに原点帰化したわけであります。


今の悩みは・・・


「信じる」か「疑わない」か。
「勝つ」のか「負けない」のか。

言葉というのは難しいですね。そもそも言葉なんてものは気持ちを伝達する手段であるから、言葉という概念に捉われて考えるのは可笑しい。
可笑しいので笑いましょう!

みなさん、一緒に。ワッハッハ。

僕のだした結論は「信じる」というのは「信じたい」という概念も含まれている。
だって、当たり前な物事には「信じる」なんて使わない。
では「疑わない」は?
「疑う」という言葉が使われてはいるものの「信じる」より強い感じがする。

なんとなくね。確かなことはわからないけど、僕は僕を疑わない。なんてなぁ。
[PR]
by gigi666 | 2005-12-26 00:29