ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

信じるって、やつの続き

なんか、えらい無理矢理に切り上げてしまって自分では納得がいかなかった。


バイトの休憩中に書いているから。って、理由もあるけど。それはそれだし。


実は、僕もよくわかっていない。「こうだ!」って、やつがあればいいのだけれど。広辞苑で調べたら。まずそれからだろ、普通。はい、すいません。調べてません。


僕の友達のクリスチャンで考えると。僕の眼から見れば「信じる」というように感じました。それは、僕が信じてはいないから。
逆に彼が彼の眼で見れば、当然違って見えるでしょう。
彼は疑わない。神が隣にいることを。

やはり、「信じる」には「信じたい」という希望的概念が含まれている。

「疑わない」方がリアルだし、意志を感じる。


これは、キリないね。書きながらまた考えてしまっているもの。

脳が一番、カロリーを消費するんだって。ウィメンズのみなさん!悩んでスリム・ボディを手に入れてしまいましょう!
[PR]
by gigi666 | 2005-12-26 01:32