思う×行動×継続

当たり前な物事をいちいち言葉にするブログ。


ほんと、続けなければ何にもならんと思いつつ、続けられない現実。「みんながそうだから」なんてのは関係無く、常思う。

「やる」と決めて「やる」。これがかっこいい!


世の中なんてものはかっこいいかどうか!
かっこつけれるかどうか!!
やる奴はかっこいい!約束を守るやつはかっこいい!!


ということで、時間くらいは守っていこうと思っております。
「思う」のはアリ。「守る」のもアリ。「押しつける」のはノー。

かっこいいが2で、ダサいのが1。
僕は押しつけないから2点プレーで勝ち。
だけど、守れないのは減点プレー。
一番の悪。できないことは自己申告。それさえできれば、イイブン。
[PR]
by gigi666 | 2005-12-27 00:22