ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビバ!大人ライフ!!

◎充実している、昨今。

長年、レイバンを愛用してきて、新しいサングラスを購入。
オークリーのフロッグスキンLXをオフィシャルストアでゲット。

うっすらカモ柄、しかもオークリーのロゴがオレンジ色になっていて、むっちゃかっこいい。
遊び心とやんちゃなデザインで、気に入りまくっている。

G-SHOCKのベルトも直し、ビームスのパイロットウォッチの風防も直し、バンズのERAも新品でゲットした。

バンドマン時代では考えられない。
もう前田は大人になったのだ。

壊れたら直し、中古ではなく新品を買える。

自分の欲しい物が買える喜び。

嬉しい、嫁に感謝です。


◎娘の運動会。
今年の四月から、3歳の娘が認定保育園に行っている。
3歳クラスで新しく通うのは、前田家のみで、実質転入生扱いである。
殆どのことが、「分かっている」体で進んでいくので、何も分かっていない前田家は4月から悪戦苦闘。
父親である前田も、父母の会に出席したり運動会に積極的に参加してきた。

早朝から自主的に準備を協力したり、競技にも出た。
古参の父母の会の人たちや担任の先生の信頼をゲットできたら、娘の保育園ライフも快適になるだろうと考えてのことだ。

実際のところ、どうか分からないけれど、がんばった。
前田のがんばりは、周りに伝わっているはず。
便利で使えそうな奴だと思われたはず。


◎新しい曲
バンド時代に作って、気に入っている曲「オリンピア」をリアレンジ。
youtubeにアップしたのでまた聴いてください。
1音下げて、色々といじった。
少しずつだけど、機材の扱いも録音もレベルアップしてきています。
この曲はドラムの斉藤君とオリンピックって凄いよね。という話から作ることになった。
世界にはネガティブなことはたくさんありすぎるけれど、オリンピックではポジティブにやっていこうよ。
という世界観、共通認識。

最高だよね、という話。これはそういう歌だ。

がんばったことや、周囲への感謝とか、そんな曲ではない。
[PR]
by gigi666 | 2015-06-07 07:28