ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブ

アークデューで。

ここは一度、独りの時に出たことがありまして一年ぶりでしょうか。ステージが広くて驚きました。

明後日はカウントダウンライブ。

それに向けて明日、京都駅前で路上します。短期バイトも終わったことだし。やれることは全てやっておかないと!


今日の僕の動きにお客さんは退いていたそうです。
お客さんが退く動きができたのなら次は、真面目トーク。
最近の僕は真剣な話をステージ上では絶対にしない。と決めていました。しかし、明後日はやってみます。
何故か?!それはハギが昔、バースディソングで熱く語ったのが良かった。と言ってくれたから。
しかも、めちゃめちゃ前の三人の時のやつ。バンドでバースディソングをやってたんです。懐かしいなぁ。
山口くんが最後だからね。熱くいってラストを飾ろう。
[PR]
by gigi666 | 2005-12-30 02:16