ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新曲を懲りずに作っています。

なかなかパソコンに向かえない今日この頃。
音楽が遠ざかる。
あのときのワクワク感を味わえるときはもうこないのか。

昔作ってお気に入りの曲を作り直しました。
ダフトパンクみたいに一回やってみたくて勇気を出してチャレンジしました。
出来ることが増えてきて単純に嬉しい。
いずれは動画もやってみたいので、あと10年はかかるかな。
この調子だと。

曲の内容は、、、

僕の十代の音楽は、一人で聴く方が多かった。
その感じを二十代の自分が作って、三十代で振り返る。というものです。



千回目のプレイ
現実の旋律 冷える世界と冷めた人

ありふれた言葉で 温まったことはないの

欲しい感情 鳴らせよ ミュージック
独りの夜 彩るように

歌い手の心を 映し出せ メロディ
姿を重ねた 無意識のフレーズ

見えない色で絵を描け ミュージック
指先さえ 黙れないこの衝動

この感動 歌えよ ミュージック
最高の時 さあ 思い通り
[PR]
by gigi666 | 2015-08-26 22:27