カウントダウンライブ

先日京都のライブハウスでそういったもようしものがございました。

二十ものバンドが共演し、年越しをまたぐ。その中で投票形式で最優秀バンド、最優秀プレイヤーやイケメンなどを決定する。

まぁ、ギター&ベースは間違いなくgigiの二人ですね。客観的に見てもそうでした。みんな、見る目がないなぁ。


この日は山口くんが最後なので、感動する。なんてことは無く、就職おめでとうございますですよ。


この日、友達に「こうちゃんは、他のバンドには興味がない。」と、言われてしまいました。
そんなことは無いですよ。僕は音楽を愛していますからね。


そうそう、この日はめちゃめちゃ良いバンドが一バンドございました。成功するバンドというのは一味違いますね。以前にも別のバンドで感じたのですが。

なるほどね、この感じ。ただの好みの範囲ではないこの感じ。
良いねぇ。僕たちもがんばろーっと!
[PR]
by gigi666 | 2006-01-03 21:31