ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新曲です

実家に帰った時、曲作りで使っていたノートがあった。
それを、何年かぶりに読み返した。
当時の前田は、曲作りがヘタすぎて形にするのができなかった。
だけど、小さな断片を沢山作っていて、良いものがあっても、諦めたりしていた。
「おぉ!これは天才的や!せやけど、どうしていいかわからん」

で、今。
サビのところは今聴いても良いと思ったので、やってみたけれど、途中で厭きた。
昔に諦めたものは、今もそんなにか。


悲しみを数えたら 君の事 I want you

子どもの悲しみ 大人の悲しみ
星の悲しみ
鳥の悲しみ 花の悲しみ
夜の悲しみ

震えてる 少しずつ
世界中で だから 今

悲しみを数えたら 君の事 I want you
[PR]
by gigi666 | 2015-12-05 02:29