ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W-ZERO3

PHS、WILLCOMのSHARP「W-ZERO3」
興味深い!名前もかっこいい!!
「ケータイもパソコンもいらない」
という文句。


店に行くが在庫無し!手にとってみたがったのですが、、、予約殺到なんですって!!
ってかね、最近は電話機を二台持つ時代なのですね。すげぇです。
それだけ電話番号とアドレスの価値が高いことなのでしょうか。

ウィルコムの最大の魅力は、ウィルコム同士の通話が無料だということでしょう。みんながウィルコムなら即機種変なのに。

僕が一番ひかれたのは、フルブラウザ。
そら、パソコンはいらんわ。ブログにも力入るってもの。

ウィルコム、どうしよ~。これからは完璧ウィルコムの時代よ。
[PR]
by gigi666 | 2006-01-09 21:44