ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気分を変えて

自分のブログ、気に入ってきた。慣れてきたのもあると思うけど。

せやけどリンクがイマイチわかりません。
Silent Alarm-Remix Album
ブロック・パーティー / コロムビアミュージックエンタテインメント



こんなことができるようになったけど・・・

気分転換も良い。


曲ばかり作っていたら、何が良いのか分からなくなってきてしまった。
これらは、駄作なのか・・・
自分が納得できる曲とは、どんなんだ。
思い入れも無い曲を作り続けても駄目なのか。昨日、十曲作りました。



まで作ったら達成感がある。でも、歌詞がめちゃめちゃ。僕はどうやら「夕暮れ」「涙」という単語が好きらしい。

駄作以上の曲も作ってますけどね、時間かけバージョン!



今日は近洋会の定例会なので、少し早く出て京都駅で唄ってきます。
[PR]
by gigi666 | 2006-01-12 15:01