新曲をアップしました。

バンド時代の曲「みじめループ」をがんばって曲にしました。懐かしいですが、難しかったです。
何もかもが大変でしたが、今までの曲よりも努力が伝わると良いです。
僕は飽き症なので、すぐに飽きてしまうのですが、なんとか歌を撮り直してみました。

この曲は、自分の曲の「夏の影」のその後を考えて作ったのを覚えています。
だから夏の影よりもちょっぴり大人の内容なのです。


何も無い日々重ね 僕はまだここにいる
夢なんて とうに消えたのに
ふいにまた口ずさむ これは あぁプラセボだ
僕はまたくりかえす 同じ歌をエンドレス
君の無い日々を埋める作業
似た影を見つけては 追いかける知りながら
君の声 聴こえたような
いつもいた 朝の地下鉄に
拘束と義務だけが  味がする
記憶消えていく 声 顔 仕草 臭いも
時経てば ぬくもりも はじめからなかったような
凛とした声もどこかへ
幻と彼は誰の時に

あやふやな毎日の輪郭をかたどった
僕はまだここに立つから
夏の影 さようなら バイバイ
毎日とこれからを生きてくよ
[PR]
by gigi666 | 2016-08-11 15:40