ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

耕作は男ですが、泣いてしまいました

32歳ガン漂流 エヴォリューション
奥山 貴宏 / 牧野出版




33歳ガン漂流ラスト・イグジット
奥山 貴宏 / 牧野出版




以前、取り上げました。
奥山さんはこの世におりません。

お勧めと、友人に勧めても「癌」「故人」との響きからか、なかなか良いリアクションは貰えません。これを読んでも1リットルも涙は流れないよ。

うん、あまり感動は無いよ。感心はあるけど。

しかしね、人が死ぬってのはデカいね。
ブログを本にしたやつなのです。
ギリギリまで書いてはります。

僕が泣いたのはあくまで「あとがき」です。父母の言葉でです。

この本は読んで良かったと言えるね。

一癖二癖ある人には伝わるんじゃないかな。

しかしね、33歳。何故「やまだないと」を使わなかったんだ!!?続編は同じ布陣でと書いていたじゃないか!!!?

スコーン!
[PR]
by gigi666 | 2006-01-15 23:39