ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

半額ってやつ?

ツタヤの半額ってやつで。

フジファブリック
ユニコーン+アジカンみたいな感じ。
「陽炎」最高!!

東京事変
林檎好きのハギが嫌ってる東京事変。どんなもんか。なるほどバンドすぎる。一人の方が彼女らしい気がするね。でもやりたかったことならいいじゃない。上手いし。「駅前」なんかが良いんじゃないかしら。

100s
「ファーストにして、すでにベスト!」どうだろ。東京事変的。バンドすぎる。良すぎて逆に感動が薄い。僕は彼らの音が大好き。楽しそうだもん。

ザ・マスミサイル
友達のライブに行った時にツアーで来ていて気になってたから借りてみた。「君がいてくれてよかった」良かった。

4枚借りて一番の曲はフジファブリック「陽炎」

う~ん。インテリ大学生的ロックが一番とは。
音楽は優劣か好き嫌いか。選り好みか。
いやいやね、全て良かったですよ。

実はザ・ブームのシングル集も借りて。良いじゃん、と。

おやすみ。
[PR]
by gigi666 | 2006-01-17 08:00