ティーシャツ★ッツ

先日バイト前に、ギターの萩森さんとサポートドラムの斎藤先生が家に来てくれました。

ギギのTシャツを作ったらしい。


それで、完成したので持ってきてくれたのこと。




・・・斎藤先生「どうしてギギなの?」
と、以前質問がきました。
「服や小物を作った時にでもかっこいい名前が良い!」
というノリでギギとつけた。
無意味よ。


それを聞いたアクティブな斎藤先生は「じゃあ作ろう!」



で、完成!

僕は以前、萩森さんに「Tシャツは白地に黄緑ロゴが良い。」

ということを話したことがありまして。


どうやら憶えていてくれたみたいです。
ワンプリントのシンプルなTシャツ。ポップに仕上がりました。メンバーで色違い。趣味とセンスが出てる。色だけだけど、シャツとプリントだけでこんなにも個性は出るもんなんですね。
[PR]
by gigi666 | 2006-01-31 08:31