ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕が親で子を育てるなら

強く育てる。頭も外も。

弱いって事は、生きにくいから。
負けても負けない強さも持っていてほしい。
心も身体も強く育てる。

後、犯罪。
あれは無条件で負け。負けることは一番ダサい。

僕は先生でも聖人でもないから、僕の子は最高にする。
ヒイキする。
ヒイキして豊かな子に育てる。
僕の子じゃない子より、豊かに育てる。
これは僕の子に生まれたディスティニーだ。

僕に関わるんやからね、得と思わさな。
元気やったらそれでエエ。
僕はエゴイストなのでね。
キレイには言えんのよ。
そんなことは言わん。

得する生き方をね、させたいのよ。
金に物は言えないと思うがね、イタタ。
[PR]
by gigi666 | 2006-01-31 15:15