ボイトレ

一ヵ月で変わるらしいです。
僕は今までどんな間抜けな歌い方しとったんやろう。


僕はゲームはしないけど、ゲームセンターの格闘ゲームの達人が当たり前にやっている、超人的な連続技を横から見るのが好きやったりします。

やらないのにずっと見てる。
だってすごいんよ。普通できないよ。
「好きこそものの」と言いますが、努力やら時間やら金やら注ぎ込んでる。


たかがゲーム。されどゲーム。


達人になろう。僕の歌だし、僕の歌を僕が一番上手く歌えるように。


こんなんだったらもっと早く行けば良かった。

タイミングやら縁やらあるしね。
ボイトレを確実に自分のものにしたる。



そーいやね、アイポッドのパワーが強すぎて耳がオカシクなるんですって。
みなさん、気を付けてくださいね。

耳がオカシクなるほどの音。
人間の耳がついていかないらしい。
僕はガンガン聴くけどね。
アメリカン・イディオットなんかはね、デカい音で聴きたいよ。

僕も「馬鹿日本人」というような曲を作ってみようかな。
強いものの言いなりさ、長いものにはまかれろさ。
出る杭を打ちつけて、無知を笑うんだ。
高いものには目が無いし、他人が恐くて引きこもり。好きなあの娘にメールで告白。
高齢者のサスペンス。自殺と他殺の境界線と輪郭を。
そんな僕はニートの歌唄い。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-07 14:59