ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バンプとグリーンデイ

大阪城ホールへバンプのライブに行ってきました。

まったく動かないボーカルは二枚目で「ありがとう」と言うだけで黄色い声がこだましていました。
モチのロンで僕もキャー!「ふじくーん!」と、叫んでやった。彼はスターだ。


グリーンデイのDVDはとりあえず最高で何も言うことがありませんでした。

僕は一時期、レッチリとグリーンデイとレディオヘッドだけ聴いてたらいいんじゃないか。
と思う時がありまして。現在進行形のリアルで生きてるバンドが好きなのです。

やっぱり良い。知的さを感じさせてくれるパンク。愛しい少数派。
感じて考えるパンク。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-08 17:09