ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男の子が良いなぁ

やっぱり子供を持つなら男の子が良いなぁ。同じ男として。


二千六百年間、男で通してきたけどね。世継はシビアよ。

記子さまは男の子を産んで決断を迫ってみたい。時代の流れかならわしか。

どちらを選択するのか。

それには男子が産まれないとね。



昨日、京都メトロに行った。何年ぶりのハコだろう。
いやはや、都会的よ。ダンスミュージックがかかっていた。芸大、美大生っぽい子が沢山いた。ダサい白人がイキがってた。そして僕はお酒を飲んだ。

目当てはインストのジャズバンド。友達の友達ってやつ。
メンバーがカリスマ美容師みたいだった。
楽しかったよ。上手かったし。

ドラムの斎藤くんがなんとハチクロを持っていて借りた。
切ない。バレンタインに少女漫画。
「春風がライオンみたいに・・・」
萌えっ!
[PR]
by gigi666 | 2006-02-14 17:29