朝っぽさを探す

何か、バンド的に「朝」っぽさを出していこうということで。
コードやらアレンジやら詞やらを。

探す。

「かわたれ」

暗い曲こそ、朝。

なんかようわからんけど、彼は誰よ。


まだ明けきれていない薄暗い朝のこと。
逆、つまり夕暮れ時を
「黄昏」
誰そ彼。

どちらも見分けがつかない時なんだって。彼は誰なんよ?


ほら、これだけで一曲書けそう。


ふふ、この曲は良いよ。バラードよ。「夏の影」をツブスつもりで作ったから。


トリノ。男のフィギアをニュースで観た。
高橋って子の。
女子のを観た時はキレイと思ったけど。
初めて男子のやつをゆっくり観た。
すごかった。僕は夜勤明けの早朝に感動した。

フィギアの採点はミスをチェックする、リアルな採点方法。

僕はジャンプよりも、スピンや身体さばきにやられちゃいました。
こんなに情熱的なんだ。
そして彼はインタビューで

「ずっと緊張していた」

・・・うそ、あれで?!
[PR]
by gigi666 | 2006-02-16 01:40