他の人はどうなんやろうか

自分が作って、納得できなくて。それでも作って、何が良いんか分からなくなって、形にして、やっぱり駄目で。
挙げ句眠れなくなって、自分を盛り上げてまた作って。
壁を越えたくて、越えられなくて、悔しくて。
腹が立って、取り組んで。
他の人が一曲にどれくらい時間を掛けるのか気になったり。


ってか、いつまでも青春かい。
ぐうたらかい。

ライブに来たことない友達に「良い曲を作りたいんやったら、一度社会に出ろよ」
なんて言われて。

くそー!今はとにかく悔しい!!言われてる自分が情けない。
これを書けば少しは癒しになるか。
以前、人生の先輩に「お前はお前自身を、満足させれる日は一生こない」
ガーン!なんとなくわかるよ貧乏性。

僕しか僕の曲を作れへんわけやし。
エアとバンプとスーパーカーでもハギや香月くんでも無理なわけやし。


こんなこと書いていてどうかと思う。
せやけど、嘘書いてても嫌やし。

そう、僕は嘘とか隠し事が嫌いねん。言いたいことならハッキリ言って。
て、思う。そら凹むけど。凹むだけ。たいしたことないよ。


さぁ、ポジティブに。ミクシィーの扉を開くか迷ってます。

今日はよく書いた。心の模様っぽい!


ジムでも行こかな。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-18 04:15