ハチクロ八巻

僕は七巻まで借りて読んで、そこまでの話しか知らないわけで。
京都駅の本屋に八巻まで出てることが判って、欲しくなって八巻だけ衝動的に買いそうになった。

でも僕は買わなかった。

七巻がね、すごく良いんですよ。
目標が無い人や、目標を決めてしまった人。その悩み。他人と重ねて分かること。
「好きなものを」「楽しんで」という言葉は美しい。でも、その、何と難しいことか。
ガーン!今の前田じゃん!!


今は、想像で八巻を作ろう。
残念ながら、そんなキモチの悪いことが僕にはできてしまうのだ。


そうね、スピッツを聴きながら。



どうでも良いけど「村八分」とはのけものにすることなんだって。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-19 02:34