ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女子カーリング

夢見させてもらった。けっこう、好きやったんやけどね。


ハチクロ八巻読んだ。片思いの螺旋から抜け出せるのは誰だ?!



ボイトレの先生と会話らしい会話をした。
新曲のアドバイスもくれた。本も貸してもらった。



ジムでは久しぶりに身体を動かした。
夜勤明けにね、よくやったよ。



子供殺しスゲェですね。猟奇です。一人目の子が殺されたその間、二人目の子が感じた恐怖は計り知れない。
そして、我が子。生きるのが辛いぜ。普通の人生を手に入れられないもの。
切ないわ。

3千万を貰ったかどうか。話題が上がった地点で終わりでしょう。
偽造メールとか、そんな結末は面白くない。
力が勝つから、何が力かでるね。自民党、強いしなぁ。
民主党の彼、やられたらスゴいよ。それはそれで。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-21 19:53