ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノッてこないと

ブログを書くテンションも↓ガル。


この感じを雨のせいにでもしてしまうか。
というところ。とくに書く気も書くこともない。



バイトの後輩に京都のヒップホップが良い。ということを教えてもらい聴いた。
すごく良くできてると思った。上手い。これがオレらの音でオレらのスタイルだよ。
完成されているでしょ。

好きな人は多いんじゃないかな。おかしくないと思う。


ぐらい。


女子フィギア。夜勤明けに観た。オリンピックだからみんなすごくて当たり前。
僕はみんなすごくて美しいと思った。
解説の女の人が「回転が足りない、着地があまい。」
本当にうっとしい。少し、黙ってくれませんか。抗議してやろうかと。


いつも思うことだけど、本当にすごい人は簡単に魅せてくれる。

できるんじゃないか。

僕じゃなく、子供達が思ったら最高だね。
[PR]
by gigi666 | 2006-02-23 01:05