ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サボりまくりですな

土曜日のライブは楽しいかったなぁ。
しおりも作ったし、新曲もエレアコも。
テレコ仕掛けるのを忘れたけど。

ナオさんが最後て、ピンとこない。喜んではって、出て良かった。一人でちゃんとライブするの久しぶりだから緊張したけど。
メンバーいないのが寂しかった。
といいつつ、明日はアフタービートで一人ライブ。けっこう、燃えてるやん。夜勤、ボイトレ、アフタービート。

友達からスパイダーマンの蜘蛛の糸を貰っちゃっいました。
女の子が痴漢にあってるところを発見した時には、こいつで正義を見せ付ける。

ヒーローになれちゃうキッカケをくれた友に感謝。
[PR]
by gigi666 | 2006-03-13 01:04