ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

身体の使い方

身体には使い方があるらしい。

ボイトレの先生。
格闘家の友達


みんな言うことは同じ。


東洋な気やオーラはある。


多分、日本人だし。
気とかが合ってるんだと思う。

気の流れを知る。
「できること」と「できないこと」の境界線を知る。
これは知ってるようで実は曖昧。


声も想いも流曲線をイメージするんだって。
これはできる?できない?
できるようにするにはどうすれば。

イメージしやすいように、何か投げる?

何か投げるとできる?

できたら想いは届くの?

無理な場合はないの?才能とか、経験とか。


「自分に才能があると考えれば死にたくなるのは当然。そこにあたる。」

って。

だから行動するんだって。

話が飛びまくったけど、熱く書いた。

スッキリ!
[PR]
by gigi666 | 2006-03-13 04:07