ボイトレの終わり

今日でボイス・トレーニングが最後でした。


期間限定で教えて貰うという約束でした。
残念!
四月から広島へ往かれるのです。


短い間でしたが、充実感を頂きました。
先生のお陰で歌うことの、素晴らしさを知った。
成長もしている。周りからも言ってもらえる。


やり方は判ったんだから、これを続けられるか。
答えは僕の中にしかないわけだし。


今日はアフタービートでライブだった。
ライブ前に「雨あがる」をもう一度観て。やっぱ、この映画は最高だ。と思いながらアフタービートへ。


今日は44歳のマサキさんと。
久しぶりに聴いたけど、素晴らしい!テレコで隠し撮りをした。


雪が降りましたね、そういえば。
[PR]
by gigi666 | 2006-03-14 05:30