ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パイナップルガム

タバコを辞めてからというもの、ガムを噛むようになった。


で、パイナップルガム。
ガム=ミント
って、味の代名詞。判る。

それなりに美味いけど、しっくりこない。やっぱりミントだすね。


また「雨あがる」を観た。二回もレンタルして、返す前に惜しくなり。

時間が短いから観やすいってのもある。
「何をしたかではなく、何のためにしたか。」
「刀は侍の魂。無名でも業物並の代物。」



こういう歌を作らないとね。「午後」「エンドロール」はうまくいったよ。


ボイトレの先生に最後だから「午後」と「桂坂」を聴いてもらった。(みじめループが課題曲でした)

聴く人に判ってもらいたいのなら、判ってもらえるように歌わなければ。
でも、歌いこんでいるのが判る。って。
発声と工夫を怠るな。判らなければいつでも質問してね。だって。


ありがとう先生!お幸せに!!
[PR]
by gigi666 | 2006-03-14 19:46