ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名前の無いシフト表

シフト表に前田の名前が無い。
切ない。

だって、辞めるから。

働きに行くのか、遊びに行くのか、というノリのバイトだった。
沢山バイトを経験したけれどこんなに楽しいバイトは無い。


色んな人がいて、色んな事があった。人が集まる場所だから。

客に対し「ここは金を使うところやし、金が無かったら来たらあかん」
と、ヤンキーに説教した奴は小学校の先生になった。
初日に女性客とどうにかなって伝説を作った奴もいた。
客に喧嘩を売られて車につれていかれた奴なんてのもいた。

その他にも色んな面白エピソードがあるけどキリないし。


とりあえず最高やったよ。世代交代を繰り返し(僕を除いて)たけれど熱い奴が集まった。
みんな元気にしてるんやろか。まぁ、元気すぎると思うけど。


最後に原チャで十津川村に行く計画。
原チャ、保つやろか。
前日はメンツの一人和束町に泊まって、いつぞやの「本当の幸せ」と「最高の男」について、語り合う。
最後だから、大いに語って人生のモチベーションを高める。

僕が先輩やからね、こんなんよ。

自慢語ります。
「一生に会えるか会えないか、そんな人」
「人生を変える」
「中学の先生以来の衝撃」「こんな人は初めて」

何か、みんなに色々と誉めて、持ち上げてもらったよ。
[PR]
by gigi666 | 2006-03-17 03:57