ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大人バリ

バイトを辞めるにあたり、後輩に、お節介を言ってから。

とても可愛がっていた四つ下のナニ下に。

「付き合う奴を選べ、友人も恋人も」的なことを言ってしまった。
親みたい、しかも最低な。

まぁ、言っても大丈夫な奴だし言った。ってのもあるね。
「人脈の縁はキッカケをくれるから、キッカケのために人を選べ」

「選ぶ」という表現が暴力的なのかな。


僕はバイトの先輩という立場にあるわけで、彼の友達や親族などより。
一味違った影響力があるのを自覚している。
愛されているのに自信がある。そんな立場だから、良い方向に向かせてやらな。
「おごり」じゃなくて、歳くってる人間はそうあるべき。

と、思う。
[PR]
by gigi666 | 2006-03-19 01:15